2011年が始まりましたねビックリマーク
企業はもう一週間ほど前に、仕事始めだったところが多かったと思いますし
二学期制の学校なんかも、もう既に・・・。
うちの娘の学校は三学期制なので、明日が始業式になりますが
少し静かな日常が戻ってきますにひひ
なので、やっと今年、自分として始動出来るかなはてなマーク
という感じです。

私は少し霊感が強いこともあり、護身として水晶を身につけることが多いのですが
年頭に、こんなブレスレットを購入しました。

$貝殻テラス-ブレス

左のピンクっぽいのは、私のような中途半端な霊感のある人が
『私って、この体質をど~したら良いの?』という時に
導き、癒してくれる石だそうで
ピンクトルマリン・イン・リピドライトといいます。

そして右側の黒っぽいのは、チベタン・エレスチャルといって
自分の本当にやりたいことや、心から喜びと感謝に包まれるような
使命に出会いたいとき、もしくは見つかった自分の役割に向かって
導いてくれる石だそうです。

そして、お店の方からいただいたメッセージに
"何か好きなことがあれば それは
 『それがあなたのすべきことよ』という
 ハイヤーセルフからのメッセージです。"
と書かれていましたドキドキ

私のことをよくご存知ない方や、あまり"あなたの知らない世界"を
肯定されたくないような方には、なんじゃこりゃ?ってな
ことを書いていると思いますが(笑)
まぁ何においても、信じるものは救われるということで
どうぞお手柔らかに・・・ニコニコ

ということもあり(?)、昨年末にはひょんなことで
私の地元で音楽をやってる方と知り合いまして
音楽について、色々話を聞いてもらったり
相談にのってもらおうとも思ってます。

自分のためにも、音楽をやっていきたいと思いますが
人の為にも・・・。
どういうことかというと、またそれは、機会があれば
いずれ・・・音譜

さて、どうやって音楽やっていこうかなっ!?