北区在住1年のレオンです。家から桐ヶ丘体育館まで自転車でなんと10分!!こんな近くの体育館で練習なのはありがたいです!!
(将来的に体育館予約とか、もしかして自分の担当なんですかね?)

 

>>>>れおん練習来てくれてありがとう!!最高の立地だねえ!(わかってらっしゃるお兄さん!笑笑)


何はともあれ、サークルの雰囲気がとても良くて、いいサークル見つけられたな!!と思ってます!

 

>>>>よかったです!!れおんいい子過ぎて2年生の間で話題になってるよ~笑笑 


あと、とにかく東京ドームシティが楽しみです!皆さんの名前も覚えてたいですし仲良くなるキッカケにもしたいです!!
短くてすみません以上です!

 

>>>>東京ドームシティ全力で楽しんで友達もたくさん作っちゃおう!!いじょうれおんでした、ありがとう!!