チチの話をちゃんと聞かないと | 千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

僕たちを奴隷のように扱うBOSS(店長)に対し、4名の仲間達がこのブログで反撃します!!時折、互いにディスったり他のスタッフの話が入るかもしれません(笑)

おはようございます

お久しぶり、孫悟空です

 

皆様、喪服は家にありますか?

あったはずの喪服が見当たらない

 

そんな事にならないように

その日は突然やってきます

無いと困るので買う事となりましたが

 

嫁が倹約家な人ですから

船橋の「しまむら」で安く売っているなどと

バッタもんを買うように言われて

翌日、仕方なく買いに行きました

 

しかし、適当に聞いていた私は

車のナビに船橋・西松屋と入力し

何も考えず向かってしまった

 

勿論、喪服などあるわけがない

馬鹿な私は嫁に電話をかけました

「どこら辺に置いてあるのかね?」

しかし、話が全く噛み合わないのです

 

そうだろう、ここはお子様の専門店

西松屋なのだから(笑)

西松屋ではなく→しまむらです

 

これに嫁が気づくまで口論は続き

気づいた嫁には爆笑されました

 

何故こんな事になってしまったのか?

しまむら、聞いた事はあったが・・・

 

今迄の人生でお世話になったことが

無かった。それよりも嫁の話を

いつも適当に聞いているのが原因か

 

結局、近くの青山で購入する事となり

嫁には文句を言われましたが

バッタもんは買わなくてすみました