戦闘民族サイヤ人 | 千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

僕たちを奴隷のように扱うBOSS(店長)に対し、4名の仲間達がこのブログで反撃します!!時折、互いにディスったり他のスタッフの話が入るかもしれません(笑)

おはようございます

強い奴と戦うのが生き甲斐いの

戦闘民族、オラ孫悟空です

 

私の娘は小学校でサッカーをやり

なでしこを目指しているのか?

と思っていたのだが・・・

 

中1になったらバトミントン?

飽きやすい子や、誰に似たのか!

 

自主練習の為に体育館をかり

いつも嫁と戦っているらしいのだが

 

相手が弱すぎる!太りすぎている

「強くなる為には強い相手と戦う事」

 

「サイヤ人は、そうして強くなる」

と思い、私も中古でラケットを購入!

 

 

「大人の力を見せてやる!」

意気込んで信篤市民体育館にて

勝負を挑みました!

 

序盤は、お互い様子見でイーブン

基本は出来ているようだが

 

「パワーが足りない!戦闘力710」

ラディッツ編のご飯レベルか

 

初期の頃のアニメなみに

長い戦いが続き(-。-)y-゜゜゜

 

勝負の結果は・・

21対16

私の完全敗北!

 

戦闘力が上昇するタイプか!

私の方が成長しました