駄馬の集会 | 千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

僕たちを奴隷のように扱うBOSS(店長)に対し、4名の仲間達がこのブログで反撃します!!時折、互いにディスったり他のスタッフの話が入るかもしれません(笑)

おはようございます

競馬界は山なし谷ありです

馬主を目指す!オラ孫悟空

 

我らが穴馬隊の新米様

見た目は普通そうなのに

インドアな人、N班長ですが

 

日頃から私への感謝の気持ちが

いまいち、感じられない

 

家に帰ってネットゲームばかりで

人との関係の少ない彼

 

暇そうなので

穴馬隊に誘ってあげましたが

 

馬券購入に必要な口座や

登録方法など教えてあげたり

穴馬隊のイロハを教えたのに

 

登録終了後は

また、一人で楽しんでいる

馬......................

 

グループラインも招待して

みんなが情報くれているのに

既読無視!人としてどうなの?

 

しかし、彼なりに

パドック診断を勉強しているとか

結構当たるらしいのですが

 

当たっても外れても

コソコソと楽しんでいるようです

隊長は悲しいです

 

一人でコソコソするのが

彼の趣味なのか?それとも・・・

私!嫌われてる?