持病!懐かしのベジータベータ | 千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

僕たちを奴隷のように扱うBOSS(店長)に対し、4名の仲間達がこのブログで反撃します!!時折、互いにディスったり他のスタッフの話が入るかもしれません(笑)

おはようございます

陰口が何よりも大好物

「お久しブリ~」孫悟空です

 

今回は、我らがビッグボス(店長)に

NG食らわないように

内緒で更新しております

 

何かと几帳面で慎重過ぎる彼(店長)

自身の健康に関しては

人一倍ケアしているはずなのだが

 

今回、けつの穴の持病が再発して

この忙しい時期に入院ですとw

 

「何?どんだけ~!」

「拭きすぎか、神経使いすぎか!」

 

通りで普段から椅子に座らず

直立姿勢 が多いと思っていました

 

更に言えば、ぜん副店長になりますが

「店長~見舞い行きます」とか

 

「仕事わい?ツートップ不在ですか?」

2人揃って病院行きとか超~ウケる~

 

そもそもなんですけど

こんな時期に見舞い行くとか

非常識!あっいつもの事か

 

彼(店長)から術後に聞いた話ですが

おケツに深い傷を負ったとか、縦と横に

それで直立姿勢が更に綺麗になったと…

 

体の中からキレイになれる

東北限定、ベジータベータを

飲ましておきます

 

それでは、最後の曲

中島みゆき「糸」お聞きください

 

た~てのキズはあ~なた~♪

よ~このキズもあ~なた~

縫えない糸が~いつも、あなた~を~

直立姿勢に、させます~♪