卒業!? | 千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

千葉県船橋市ミラージュ・アネックスのブログ

僕たちを奴隷のように扱うBOSS(店長)に対し、4名の仲間達がこのブログで反撃します!!時折、互いにディスったり他のスタッフの話が入るかもしれません(笑)

こんにちは

 

メタぽです

 

当店で長らく頑張ってきた

 

ダディさん

 

悲しいですが先日

 

ついに旅立たれてしまいました星

 

誤解があるといけないので

 

お伝えしますが…

 

リストラとなって

しまったんです(笑)

 

今思えば彼がいなくなってしまう要因は

 

多数考えられるのですがタラー

 

今回のブログでは

 

彼が残してきた武勇伝を

 

紹介しようと思いましたが

 

このブログが炎上炎炎しそうなので

 

ヒミツとさせて下さいアセアセ

 

それと…

 

万が一この内容が漏れたら

 

僕も危ういのでお許しくださいアセアセアセアセ

 

そんな冗談はさておき

 

ダディさんお疲れさまでしたキラキラ

 

新天地でも頑張って下さいねルンルン

 

僕は絶対その店にはいきませんが(笑)

 

だって彼が行く場所は

 

現代版のビリーザブートキャンプ

 

と呼ばれてもおかしくない

 

忙しいお店だから

 

そんな店に行ったら僕は

 

痩せちゃいますから(笑)

 

が・ん・ば・れ

ダディイエローハーツ

 

それと彼はこの辺に住んでるらしいので

 

皆様がもし見かけたら声をかけて

 

頂きたいです。とても喜ぶと思いますグッ

 

それではまたパー