”♡handmade party♡”生徒様の素敵な投稿 | Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

“自分の為のご褒美時間”をコンセプトにアイシングクッキーのお教室を開催しております。大人だけの落ち着いた空間で素敵な時間をお楽しみ下さい୨୧⑅
趣味の宝塚(雪組:朝美絢様)の事も綴っております✧*

いつもお越し下さるまめさんが

とっても素敵な投稿されてました♡

ご友人様達も

お喜びの様子が伝わってきて

参加しない予定だった方が

参加しちゃった気持ち

すごい分かります♡



こんなに素敵なハンドメイドを

作れて、尚且つ素敵すぎるおもてなし✨

もぅ〜まめさん素晴らしすぎる♡

ランチもデザートも

なんと言うクオリティー✨


私のレシピでもケーキを作ってくださって

嬉しいです😆💕


今度お会いした時に

ぜひお話聞かせてくださいね!