【満席御礼】アイシングクッキーマンスリーレッスン | Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

“自分の為のご褒美時間”をコンセプトにアイシングクッキーのお教室を開催しております。大人だけの落ち着いた空間で素敵な時間をお楽しみ下さい୨୧⑅
趣味の宝塚(雪組:朝美絢様)の事も綴っております✧*

東京都・江東区・豊洲
ピンク薔薇Mirage 〜ミラージュ〜ピンク薔薇

飾りたくなるほど
可愛いアイシングクッキー
初心者さん向け本格お菓子作りの
お教室

お教室の詳細は
1番下よりご覧下さい。


6月のアイシングクッキー
マンスリーレッスンのご案内です♡

テーマは旅シリーズ第2弾 
フランス🇫🇷
〜花咲き誇るパリを旅して〜


パリと言えばの三色旗から始まり

ちょっとおすましした

プードルちゃんと一緒に

エッフェル塔・凱旋門を見に行き

カフェでお茶して、パン屋さんで

お買い物して

素敵な旅を過ごしましょう♡


ロンドンから続く素敵な旅

スーツケースには

行った旅行先の思い出も貼りますよ♪


こちらのレッスンは

全く初めての方からご参加頂けます。


◇◆◇◆【レッスン詳細】◆◇◆◇



クッキー6枚

※クッキーは焼いてご用意、

アイシングクリームは着色した状態で
ご用意しておりますので
レシピ・作り方の説明等はありません。
※一部塗り込み済みとなります。

【レッスン日程&時間】

〜各日定員4名様〜

※お子様連れ全日程不可

5/21(日)11:00 満席
6/3(土)11:00 満席
・6/4(日)11:00 満席
・6/10(土)11:00 満席
・6/15(木)10:30 満席
・6/17(土)11:00 満席
・6/24(土)11:00 満席
・6/25(日) 11:00 満席
・6/29(木)10:30 満席

※レッスン時間は4時間前後となりますが
お時間には余裕をもってお越しください。
(ティータイム含む)


【レッスン料】
¥6,000
(初めての方は事前振込となります)

・お持ち帰り用の箱・袋付き
・残ったアイシング、
素焼きのお土産クッキー付き
・レッスン中のお飲物&
デザート付きティータイム込み

※お写真は前回のものとなり

パリモチーフのレッスンスイーツとは異なります。


【レッスン場所】
講師自宅
有楽町線豊洲駅より徒歩5分程です。
(ご予約確定後に詳しい場所をお伝え致します)


【持ち物】
エプロン
ハンドタオル(必須)


【注意事項】
※マスクの着用はご自由になさって下さい。
※ティータイム時のパーテーションは
撤去致しますが、
気になる方は、レッスン前までに
お申し付け下さい。

※キャンセルはお控え下さい。
やむを得ずキャンセルされる方は
いかなる理由でも
キャンセル料が発生いたします。
7日前よりレッスン費の50%
前日よりレッスン費の100%

※キャンセルされたお席に
他の方が入った場合でも
キャンセル料は発生致しますので
お間違えないようお気をつけ下さい。

 
どうぞ、宜しくお願い致します。

✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽

◇講師プロフィール→

◇お教室までのアクセス→

◇レッスンポリシー→

 

友だち追加
【ラインID @grn7211n(@マーク含む)】