”【豊洲mirage先生】公式LINE無料配信レシピ♡” | Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

“自分の為のご褒美時間”をコンセプトにアイシングクッキーのお教室を開催しております。大人だけの落ち着いた空間で素敵な時間をお楽しみ下さい୨୧⑅
趣味の宝塚(雪組:朝美絢様)の事も綴っております✧*

プライベートでも

仲良くして下さってる

ゆき先生が

プレゼントレシピを使って

とっても素敵に

作って下さいました♡

そして、こんなに素敵に記事に
して下さり嬉しいです♡

私のより
かなりおしゃれに、今どきな
映えスイーツ✨
さすがです!!

そして、私もゆき先生大好き♡

とっても可愛くて、お話しが楽しくて
お会いするといつも元気になれる
ゆき先生の素敵なレッスンは
本当にオススメですよ♪


美味しい紅茶とスコーンのレッスン
に皆様早速申し込みしちゃいましょう♡


ありがとうございました♡