”London lesson” | Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

“自分の為のご褒美時間”をコンセプトにアイシングクッキーのお教室を開催しております。大人だけの落ち着いた空間で素敵な時間をお楽しみ下さい୨୧⑅
趣味の宝塚(雪組:朝美絢様)の事も綴っております✧*

先日お越し下さった

まめさんがレッスンの様子を

素敵に書いて下さいました♡

レッスンに来て下さった

皆様の分も

お差し入れを下さいました♡

素敵なポーチとお紅茶
本当にありがとうございました♡

私はこの他にも
素敵なお紅茶セットを頂いてしまい…
まめさんのお優しさにきゅん🥺♡

ありがとうございました♪