◇◆仲良しグループでクリスマスレッスン◆◇生徒様作品 | Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

“自分の為のご褒美時間”をコンセプトにアイシングクッキーのお教室を開催しております。大人だけの落ち着いた空間で素敵な時間をお楽しみ下さい୨୧⑅
趣味の宝塚(雪組:朝美絢様)の事も綴っております✧*

飾りたくなるほど
可愛いアイシングクッキーが
作れるお教室
東京都・江東区・豊洲
ピンク薔薇Mirage 〜ミラージュ〜ピンク薔薇


を募集しております。

お教室の詳細は
1番下よりご覧下さい。


先日は、仲良しグループの皆様が
お越し下さいました♡
なんと!6年間通って下さってます♫

いつも、ワイワイ楽しく…
爆笑しながらレッスンしております♫


A様
私より上手に作るのやめて下さい🙏笑
飾りは極力シンプルに
とっても美しく完成して下さいました。
ドット模様も均等だし、
オレンジまで美しい🍊
素晴らしい出来栄えですね♡



Y様
いつも、可愛く完成させて下さるY様♡
Y様も、本当にお上手でして、
ツリーの雪や、クリスマスカードの綿など
細かい所もすっごく素敵✨
とってもお上手です!


R様
いつも、可愛くアレンジして下さるR様
今回も、所々に
R様のアイディアが!!
本当に可愛いですよね♡
急遽お作りくださったキャンディーケーンが
とっても素敵✨



いつもお越しくださり
そして、
楽しいお話をありがとうございます♫
また、来年お目にかかれる事を
楽しみにしております♡


✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽

◇講師プロフィール→

◇お教室までのアクセス→

◇レッスンポリシー→

◇お問い合わせ〔メール〕→

◇レッスンメニュー一覧→

 

【募集中のレッスン】

友だち追加
【ラインID @grn7211n(@マーク含む)】