「美」と書いて朝美絢と読む♡ | Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

“自分の為のご褒美時間”をコンセプトにアイシングクッキーのお教室を開催しております。大人だけの落ち着いた空間で素敵な時間をお楽しみ下さい୨୧⑅
趣味の宝塚(雪組:朝美絢様)の事も綴っております✧*





皆様こんにちは
江東区豊洲
大人の素敵なお稽古サロン
『Mirage』ですピンク薔薇


ご訪問頂きまして
ありがとうございます


お教室ブログなので
宝塚ネタは自粛してるんですが
これは書かずにはいられない〜!!
(え?と思わないでくださーい!そして書きたいことの40%ぐらいに抑えてるんです。
本気出すと危ない人になっちゃうので…笑)

だいぶ初回放送から時間が経ってますが
語りたいと思います


あーさファンの皆様は
悶絶からの失神、死の淵を彷徨ったに
違いない
音楽の宝箱」
{A32ABB7B-4361-4DEF-A83B-080BD0B623A5}
 
雪組の過去の公演から4曲をこの2人が歌う
と言うだけの番組なのですが…

まず、番組案内の説明が↓
(宝塚HP、スカステ番組より抜粋)

朝美絢が感じたままの
オリジナル振付と独特の響きにより、
当時とまた異なる
極上の美と妖しさに満ちた1曲となりました。
朝美から一瞬も目が離せず、
ただ吸い寄せられるまま…
存分に何度もご堪能ください。
名曲を懐かしく感じつつ、
新たに味わい直せる珠玉の15分、
目と耳の両方で、
どうぞ存分にお楽しみください!!

え?ここまで書く?と言う内容
こんな事書かれたら期待しちゃうよー!!


私くし、リビングの床に正座で
スタンバイ!
はい!

悶絶
失神
死の淵を彷徨いました(˘͈ᵕ ˘͈♡)

そこからのリピート再生
繰り返すこと、4回

母(宝塚に興味無し)が横で
「ねぇ、翔ちゃんどこいったの?」
「同じの4回も見て飽きたー」

お願いですから寝てください!
私の宝塚ライフの邪魔しないでください!

母がイヤイヤ自室に行ってくれたので
そこから更にリピートする事5回

これは朝まで見てしまう、危険なやつだ
と察知し、私も自室へ行きました💦
(スカステは、
電波の関係でリビングでしか見れないんです)

本日現在、恐らく70回は
リピートしております♡(←怖い)


何がやばいってこの美しさと色気
{F2029E6C-57EC-45B6-B968-37B352046A04}


「美」と書いて朝美絢と読むに
日本語変えた方がいいのでは?

【マリポーサの花】のあーさは
スーツで、これまたイケメン
{30FADB36-87B7-476E-90F5-4059A1344CEC}

私のマニアックポイントは
「たどる道は孤独でも」の歌詞の
孤独と言う時の眉毛の動かし方!!

これ、半端なく、べらぼーに
カッコいい!!
姉と姪っ子に言ったら
姉は「え?どこ?わかんない」
姪っ子は「孤独の歌詞の所でしょ!」
「私も好き♡」と
姪っ子と私通じ合えました♡


あーさの顔が好きなのは言うまでも無く
笑顔も、真顔も、悪い顔も、色気も
眉間のシワも、髪型も、話し方も
声も、歌い方も、
なにもかもが完璧なのにびっくり
この人、すごい😍💕💕

そしてここまで酔いしれて歌ってくれて
なりきってくれてすごい♡
毎回拝んでおります🙏

これ出来るのあーさだけじゃない?
{FF398430-99BA-454A-8A3F-73E912C55454}

{82BDABD5-3316-47B8-A345-359DC90BAD4B}

{79D3693B-0684-41CC-BD2C-4F835B8A608B}
(画像悪くてごめんなさい🙏)


なんでしょうか…
あーさを見るたびに
「…好き💋」
の想いが募る一方でございます


あーさのバウは当たり前に
チケットは確保出来てませんので
行けない…
でも、あーさに8月の東京公演まで
会わないのは耐えられないので
「凱旋門」ムラ(兵庫県宝塚大劇場)
行こうよー♡と
Mちゃんに懇願しようと思います!!


最近の私は
「サンジュスト 」からの「SV」
からの「ランスロット」
そして、最後に「音楽の宝箱」を
あーさが出てる所のみ永遠リピート再生!!

途中、スカステニュースのあーさ
を入れながら毎日悶絶の日々♡

あーさ生活楽しすぎます
(˘͈ᵕ ˘͈♡)



ピンク薔薇取得資格ピンク薔薇

・調理師免許

・日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー 認定講師

・日本マシュマロフォンダント協会
マシュマロフォンダントデザイナー

・Atelier Hana 
インテリアハーバリウム  ディプロマ取得


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
現在募集中のレッスンは
スケジュールよりご覧下さい💌
3月のレッスンは
全日程満席となっております
4月レッスンスケジュール→

次回からの先行日程案内を
ご希望の方はライン@にご登録下さい。
1対1でお話し出来ます
友だち追加
【ラインID @grn7211n(@マーク含む)】

インスタグラム→

・ご予約・お問い合わせ先→

・レッスンポリシー→

・ホームページ→