彩凪翔様 お茶会♡ | Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

“自分の為のご褒美時間”をコンセプトにアイシングクッキーのお教室を開催しております。大人だけの落ち着いた空間で素敵な時間をお楽しみ下さい୨୧⑅
趣味の宝塚(雪組:朝美絢様)の事も綴っております✧*





皆様こんにちは
江東区豊洲
大人の素敵なお稽古サロン
『Mirage』ですピンク薔薇


ご訪問頂きまして
ありがとうございます


年明け早々に
行って参りました♡
【彩凪翔様お茶会】
{00882BFB-E3B5-49E2-B5A3-81595255659C}

私はこの方に会うために
今、生きていると言っても過言では
ございません。。。

この日の凪様も
超絶イケメンのプリンス♡

レポは相変わらず禁止ですので
ひたすら私の感想のみとなりますが
お読み頂けたら嬉しいです♫


まずは登場から
イケメン過ぎて、会場から黄色い歓声が
響き渡っておりました(˘͈ᵕ ˘͈♡)
私は幸運にも通路側でしたので
お近くを通る凪様を拝めました🙏

この日のお洋服も
どこで売ってるの?と言うプリンス仕様で
ホワイトのスーツで
ロミオ風で超絶好みでございました♡

金髪の凪様が大好きな私ですが
黒髪の凪様も破壊力がすごいです


大劇場のお茶会でお芝居のお話を
沢山してくださったそうで
今回は、ショーのお話を中心に
お話してくださいました♡

時折出る関西弁がこれまた可愛い(˘͈ᵕ ˘͈♡)
このお方、何をしててもカッコいい
絵になるんです!!
何故って顔が超絶「美」なので。。。

そして、お優しいのです♡
きっと今までの人生で
いじわるした事ないと思う…笑
とにかくプリンス凪様です♡

この日は大分人数が増えていて
お写真撮影はありませんでしたが
握手ならぬ「ハイタッチ」が出来ました♡

凪様とハイタッチ!
生きて帰れるか…

お近くで見る凪様の
超絶お美しいこと!!
もぅ超小顔で色白で肌が超絶美しい
そして細っ!!
この世のものではございません꒰ღ˘◡˘ற꒱


ドキドキしながら順番を待っていて
ついに…私の番です♡

【凪様=目力】
この方程式は有名ですが
いやぁ〜( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )破壊力
この人、私をどうしたいの?
見つめてくるんです!
私のこと見てるんです!!
目が合ってるんです!!!
そして何か言いたげな感じ
さも「待ってたよ♡」的な
感じで見つめてくるんです♡
(↑病気です…重症です…)

時間で行ったら3秒ぐらい?
でも、超絶優しくて美しくて
なにがなんだか…もはやワカラナイ…
とにかく言えるのは
「し・あ・わ・せ」
これに尽きます♡♡♡


このあとの抽選会で
凪様ウィンクしてくれました🙏
その他にも色々と♡

私もおこぼれに預かり
眼福この上ありません♡

幸せと言う感情のみで家路に帰るのですが
ロビーを出たところで悲鳴が!!

Mちゃんと2人で
「???」と顔を見合わせていると
まさかの
お車に乗って帰る所の凪様に遭遇!!
(↑もはや運命としか言いようが無い)

凪様、出待ちでも無いし、
お茶会終わってるんだから
さらっと帰っていいのに

窓を全開にして、乗り出して
手をふりふり
↑神対応すぎやしませんか?
こんなにお優しい方いますか?


最後の最後までやられる凪様ファンの
私たち♡

しかもこれって、あと数秒早くても遅くても
見れないんですよ!
ね♡運命でしょ(˘͈ᵕ ˘͈♡)

まだ、宝塚を観たことない皆さま
早く劇場へ行った方がよいと思います!
人生変わりますよ♡


この日の興奮が収まらず
眠いのに眠れないので
凪様のスカステをリビングで
永遠リピート再生♡
全く興味の無い母に力説
それでも興奮が収まらないので、
夜中に姉にラインで
凪様のイケメンぷりを大量に送りつける!

家族迷惑この上ない感じですが
私は幸せです♡笑


次の日の朝も入りへ♡
だってこんな人が待ってて
行かない理由ありますか?↓
(天海さんもそんな事ある?笑)
{CE4FD04F-E5BB-496B-9F39-433189A3D08C}

{8B01186E-96F6-4CD1-9C8D-70C04CAE89AE}

{0BB171B1-8BB2-4B13-B978-5A483057BE19}


彩凪翔という沼に完全にハマり
このお方にお会い出来るのが
私の喜びとなっております♡


イケメン万歳♡


ピンク薔薇取得資格ピンク薔薇

・調理師免許

・日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー 認定講師

・日本マシュマロフォンダント協会
マシュマロフォンダントデザイナー

・Atelier Hana 
インテリアハーバリウム  ディプロマ取得


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
↓只今募集中のレッスンはこちらです↓
・2月アイシングクッキー
バレンタインレッスン→

・アイシングクッキー基礎レッスン→


次回からの先行日程案内を
ご希望の方はライン@にご登録下さい。
1対1でお話し出来ます
友だち追加
【ラインID @grn7211n(@マーク含む)】

*アイシング認定講座はこれ以上の
日程確保が難しい為、
4月からの募集となります。

*よくあるご質問→☆☆☆

2月レッスンスケジュール→

・ご予約・お問い合わせ先→

・レッスンポリシー→