疲れたを癒やし、

魂に宿るを放って

最高の未来を創る。
 

アカシックソウルセラピスト

由紀です

 

 
 
 
 

30代以上の女性で

スピリチュアルに

興味のある方

 

職場の人間関係や

家族との関係性

パートナーで

 

悩みを抱えている方へ

向けて発信しております。

 

 

 

☆年明けから一日が早く

 暦はもうすぐ3月

 

 最近春の足音が少しずつ

 近づいてることが、肌で感じます。

 

・夕方仕事終わりが真っ暗で、寒さを感じていたのが

 夕焼けが見えてきて心が浄化されてる気持ちに

 

・梅の花も咲き始めて( ^ω^)・・・

 とても春の匂いと過ごしやすくなって

 ワクワクな気持ち

 

 

☆2/3の節分以降の春へと変化していく

 今がとても好きです。

 

 

合格先日エネルギー講座3か月(12~2まで)

H様お疲れさまでした。

 

【講座終了後の感想です】

 
 
 
 
 
【終了後の感想】
①どうして エネルギー講座を受けようと思いましたか?
 
ホームページでYUKIさんを知り、2度お世話に
なりました。YUKIさんから学べる機会があると知り、申し込みました。
 
②YUKIの印象は?
 
電話でもとても話しやすかったのですが、今回はZoomで顔が見えました。
思っていた通りの優しさに溢れる人柄でした。
 
③YUKIのエネルギーワーク講座を受けての感想は?
 
グラウンディング、誘導瞑想、エネルギー伝授など沢山のことを楽しく学べました。
エネルギー伝授を受けることが主な目的でしたが、グラウンディング、
瞑想が自分と繋がるためにとても重要だと言うことがわかりました。
講座を受けるたびに自分が安定していく感覚を感じました。
エネルギーも送れるようになりました。うれしいです
 
④講座を受ける前と後で、気持ちの変化を教えて下さい。
 
エネルギーを身につけることで、自分が変わる事を期待していました。
エネルギーを身につけるための学びで潜在意識に繋がり、
自分を見つめる事が出来た事が何より心の中に変化がありました。
自分の事が大事にできるようになりました。潜在意識に繫がることで、
涙が無意識に溢れ出てスッキリしています。
 
⑤どんな方に講座をおすすめしますか?
 
自分をもっと好きになりたい!自信を持ちたい!変わりたい!
と思っている方にオススメします。
 
とても楽しく内容も深かったです。3ヶ月ありがとうございました。
もう少し学びたいと思っています。
今までの思いグセなどカウンセリングを
交え変化したいです。
 
 
 
 
H様は
最初は単発セッションから始まり
 
『エネルギー講座も受けてみたい!』

とのことで講座開始から

楽しく そのエネルギーが講座中も広がり

グランディング中も

ハートチャクラが毎回熱くなって

心の底からエネルギーの浄化が

始まっていました。

 

そして毎回自分を愛しく

真綿にくるまれた感覚で優しくだきしめて

自分をもっと好きになりたい」 
「自信を持ちたい」 
「変わりたい!」
ってそんな自分を認めて、素直に思って 外に発信!! できることが
ワクワク 楽しい これからの なりたい自分へと最短で
変化していきます!
 
 
☆H様のこれからの幸せへの変化がたのしみですね照れ虹
 
 
 
 

 【瞑想会募集中】 

➡3/3(新月)➡追加2名様募集中

 

 

申し込み方法

・公式LINEより「瞑想会」と入力ください

 

☆忙しい日々の中で、自分の心の声を聴いてみませんか?
 

 
 
 
 
LINE 公式

新規登録者特別プレゼント!!
晴れ大好評です!!

👆 👆
こちらをClick!して登録 しますと
あなたのラッキーカラー、

使命、役割りなど

自分自身がわかる「数秘術シート」



★無料カウンセリングLINE通話30分

(女性限定お悩み、ご自由に

 お話しくださいラブラブ

 

 今だけ!2つプレゼント 

 

*登録者限定のお得情報等

 時々発信しておりますウインク

 

 

 

☆セッション内容は希望により      
 カスタマイズ出来ます
 申し込みの際にご相談ください

 

※上記、セッションメニュー/ヒーリング

興味ある方はこちらへ

   下矢印  下矢印

 

 

 

素敵なご縁お待ちしております照れ