疲れたを癒やし
魂に宿るを放って 
最高の未来を創る
 

アカシックソウルセラピー由紀です

 

 
30代以上の女性で
スピリチュアルに
興味ある方
職場の人間関係や
家族との関係性
パートナーで
悩みを抱えている方へ
向けてお伝えしておりますニコニコラブラブ
 
 
 





 
 

スピリチュアルエネルギーの内面に

起こした変容を認知心理学で
日常生活に取り入れるような
オリジナルヒーリングを行っております。
スピリチュアルエネルギーの世界と融合。

 

 

 

暑さのピークもそろそろ

過ぎ去りそうな日ですね。

今年は異常気象と言われています。

 

またお天気も人の心を

表しているくらい、

気分が晴れたり晴れ

もやもやくもり

イライラトゲトゲ雷

日々変化しますね

 

時には

チャクラでクリアリング

 (実は虹と同じなんです虹

例えるとまだまだ出てきます。

 

★あなたは気分が晴れない時

もやもやした時

日々心が疲れてしまった時

 

あなたは頑張った

自分を褒めていますか?

自分の心に栄養を

チャージしてますか?

今現状の悩みから

抜け出しませんか?

 

 

 

 

★今回のセッションの

クライアント様は

自分自身立ち止まって

頑張ってきた自分

に気づき、

 

改めて

これからの自分の生き方

の最善の方向に

気づかれた瞬間に

立ち会えました笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 

 

ドキドキH様ありがとうございます虹

 

 

★如何でしたでしょうか?

 

女性は、人生で沢山の選択肢

可能性がある中で、

立ち止まる瞬間、

迷う瞬間ありますよね

 

年代によってのライフスタイル

も様々(結婚、会社員、子育て、長女)

 

歳を重ねると

まるで絡まった糸のように

 

思うように解けない状況が

ふと出てくることありませんか?

 

このままでいいのか?

このやり方で合っているのか?

自分でその絡まった糸を解こうと

頑張れば頑張るほど更に

 

絡まったり🥺

そんな時は

誰かの手を、借りるもあり

 

そうすると心に余裕が生まれて

その隙間に自分のしたいこと

やりたい事がスルスルと出て来て

 

まるで糸が解けてく

スッキリ✨✨✨

 

その時のクライアント様の

表情も晴れて行き

私も嬉しくなっちゃいました☺️🌈

 

 

 

★あなたは絡まった心の糸

立ち止まって方向性に悩んでる方

 

 

 

 

絡まった心の糸を

スルッと解けて

最善の未来へと

進める

体験してみませんか?

  ⬇ ⬇

”アカシックソウルセラピーセッション”

 


 


 

 
 
 
公式LINE  新規登録者特別プレゼント!!



👆 👆
こちらをClick! しますと
★あなたのラッキーカラー、
使命、役割りなど自分自身の
事がわかる「数秘術シート」


★無料お話会LINE通話30分

(鑑定なし、女性限定

   お悩みご自由に

 お話しくださいラブラブ

 

 今だけ!2つプレゼント 

 

公式LINE限定のお得情報も時々

発信しておりますウインク

 

*数秘術×オラクルカード(有料)

でさらにあなたが気づけない魅力、

才能を引き出していきます。

本来の自然体の状態へ戻し、

最速最善の未来へと進んでいきます

 

 

 

 
 
素敵なご縁お待ちしております照れ