コスモス潜在意識にアクセスし、悩みにフォーカス
  生きやすさへとサポートする

アカシックリーディングセラピー★由紀ですニコニコ

プロフィールです★ 
 
★今日は大最強運日!
2021年で年3回しかない日!
 
6/15は《天赦日✖一粒万倍日》
金運や恋愛アップにも良い日とのこと。
 
前回の3/31の大幸運日ではメニューを
リニューアルしたり
 
 

 

 

 

 
今日は、新たに何か始めたい気持ちが、
ここ数日ウズウズと湧き上がり、
 
タイミング良く始めることが出来ました。
 
形になった段階でお伝えいたしますので、
お待ち下さい☺️💝 
 
実はとてもワクワクしててここで言いたい
ところですがニコニコ 
 
 
★早速オラクルカードを使って、ハイヤーセルフと宇宙意識にエネルギーを繋げて
メッセージをお伝えします。
 
今回は
★勇気を出して前に進みたいのに進まない
★励ましのメッセージがほしい
★うまくいかない事が続くとついてないと
 自分を責めてしまう。など
★モヤモヤと考えてしまって、気づいたら
負のスパイラルに陥ってしまった!
 
上記以外でもぴんと来る方、たまたまこちらを訪問して、見ていただいた方
何日か経ってからこちらへ訪問された方も
 
 
 
 
💖カードを見たことは偶然ではないと
 思っています。
 
最近私の周辺では、シンクロも増えて来て
おります。
 
 
 
   《Power -力》
 
貴方に今、可能性を広げるチャンスが
訪れました。
新しいことを始める時は、不安を抱いたり、
自信なくて、うしろを向いてしまいたい
気持ちに、なるでしょう。
 
そんな時はとにかく
勇気を出して、声を上げてみたり、
思ったことをノートに書いてみることも
いいでしょう。
 
元々あなたの魂にはパワーが宿っているの
だから。
 
自信を持って前に進んでみましょう。
 
 
如何でしたでしょうか?
 
 
 

  
 

★下記の友達追加しますと

あなたのラッキーカラー、
使命、役割りなど自分自身の
事がわかる「数秘術シート」、

★ガイドからのあなたに必要な
「オラクルカード一言メッセージ」

 

どちらかプチプレゼントプレゼント

 

⬇⬇

 
 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ