先程、新月一斉ヒーリング送り終わりました。
 
💫ヒーリングの素敵な感想ありがとう
 ございます(. ❛ ᴗ ❛.)
 
今回の蠍座新月は
自分の心の変化を感じ、拾い上げ
新たなスタートの火種つくりにしていく新月
自らの内側の感情をエネルギーとして
変化変容していく星座
 
実は私自身も、内側の感情エネルギーの変化
行動が目まぐるしい!!(水の星座同士から?)
 
ヒーリング中も、高次元からのエネルギーが
伝わってきました。
 
 
 
 
■ZOOMセッション■
☆新月ヒーリングきっかけに、
今回セッションに申し込まれた方より、
感想頂いたので、掲載します。
   
 
 
1.どんなきっかけで、YUKIKOのセッションを
受けよう!と思いましたか?
 
 

 
 
 
 2.YUKIKOの印象は?
 
 
 
 
 3.よろしければ、相談内容を教えて下さい
 
 
 
 
 
 4.セッションメニューで良かったところや、
  印象に残ってるところを教えて下さい。
 
 
 
 
 
 5.YUKIKOのセッションを受ける前と
  後で気持ちなどの変化はありましたか?
 
 
 
 
 6.どんな方にセッションをオススメですか?
 
 
 
 
✦Sさんは幼少期より、自分より周りに
気を使って、自分の本音、感情を心の中に
しまわれる方、大人になってからも 、 
 
相手優先の人生を歩まれ、心の優しい方
きっとハイヤーセルフは、Sさんに
 
こちらへ辿り着かれた事は、必然で
『ここで、心開放して』
『ありのままの素直な自分』へ
もっと楽しく、もっとって
 
言ってきていた。オラクルカードでも
メッセージはちゃんと届いて、
『早く伝えて〜っ』て背中を押された気分
Sさんへと伝えれた。
 
なんだか涙が出て来ちゃったえーん
 
よく頑張ったねもっともっと
自分のことを褒めて褒めてね照れ
 
 
 
    
今回の新月ヒーリングは宇宙からの
エネルギーが強かったですね💕
 
 
     
【★新メニュー★】
 ZOOM/LINEビデオ   セッション
 
★ 1時間      
(お悩みはじっくり伺います。時間は、目安としてです。)
 
☆数秘術: 
生まれ持った 『才能・魅力・資質・能力・天恵
気づくことで、あなたの本来の姿を知ります。
 
『希望や可能性』を見出す事が出来、
これからの明るい未来・人生へと進むことが出来ます。
 
☆オラクルカード:瞑想にてリラックスしながら
今の現状から少しでも好転できるヒントや
アドバイスをハイヤーセルフからメッセージを
聞いてお伝えします。
 
*数秘術とオラクルカードから、
YUKIKOオリジナルのやり方として、
明確に問題解決へと導きます。
 
*更に更に、セッション後に状態に合わせて、
キラキラキラキラ『ヒーリング』音譜ピンク薔薇
    星 ピンク薔薇クローバー送りますねプレゼント💖