つづき…今年の総集編、後半。 | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

( 前半からのつづきです )



今年の前半は、限定ドールが気になったり、

いつものようにワンオフにもチャレンジし続けていたが、
ジャンケンでは負け続け、里の投票でもワンオフも霞もまったく当たりは
しないし、当たる気さえしなかった(-_-;)
だんだんと気力も失い、とうとうワンオフお披露目は見に行かなくなり、
里に行っても投票はしなくなってしまった。

だんだん、ドール離れしつつ(-_-;)

楽器やほかの趣味を再開した。ちなみに、サクスフォンです。

たいして吹けませんが・・・(^_^;)


 

今年は、
白鳥、トッピ。この子達が来てくれてよかった。

やっぱり、可愛らしいドールたちが居てくれると癒されます。


最近は、ミニっこサイズがすごく好きなので、来年はこの子たちで
屋外撮影にもチャレンジしてみたい。ミラーレスの小ぶりなカメラと
SDMなら荷物を気にせず、どこでも行ける気がする。


秋には、Vスタジオで撮れる機会が二度あった。

撮影するテンションがすこしずつ復活してくる。







 







秋の紅葉は、いろんなところに撮りに行きたかったけれど、

結局、里で一度、撮っただけ。

どこに行っても観光客が多くて撮りずらいので、逆に、

ここでは一般の人の目を気にせず、

ドール専用で撮影できるのはやっぱりありがたいと思う。




里。今年のラスト、ドール活動おさめ。

出撃は、その年にいちばん活躍した子ということで、

サラ6・麗(うるは)でした。







クリスマスフェアと華の会の開催中で、生の薔薇がたくさん

飾られていて、とても豪華でした。


更新をさぼりまくって、年末ぎりぎりにまとめて書くというのは、

どうも、夏休みの終わりに慌てて宿題に取り組む小学生みたいで

よくないなあ。来年は、もっと、こまめに更新したいものである。