続き…後半です。 | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

後編です。

風が強い。後ろは、崖。

高いところに乗せて撮るのは、命がけ。ドールの (^_^;)


サラ、ごめん・・・、ものすごく怖い思いをさせたかも・・・もうしわけない。

落ちたら、たぶん・・・さよなら。少しでもましな作品を撮るためとはいえ、もう、しません(^^;


できるだけ、風が止んでいる隙に撮ろうとしたのだけれど、

そよ風程度でも、数本が顔にかかってしまい、思うようにいきません。

今度行くときは、強めのワックスとか、ヘアピン持っていこうと思った。







風が止むのは、あきらめて、いっそうのこと風を活かす方向を試してみた、こんな感じ。


モデル :

SDGr. F10 サラ・ゼロカスタム 麗 (うるは) 


撮影機材:

貯まったポイントで買ったミラーレスとオマケに付いていたズーム


ロケ地:

遥か地中海の海辺の城下町 (← 妄想 )