34meeting♪ | みら~じゅのラジバカな気まぐれブログ

みら~じゅのラジバカな気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はGサーキットで34meetingルンルン

仕事なオイラは参加する事が出来ませんでしたがぼけー

強行突破炎
20時過ぎのどアンダーでGサーキットに到着爆笑

色んな意味で熱気ムンムン滝汗
まだまだ盛りっとりました炎
画像は帰り支度前の画像っす

イベントには参加できませんでしたが
当日に行けたので良しとしようニコニコ


Rタイヤ
8割面が出てるタイヤで走ったら
おケツプリンプリン状態ゲッソリ

1パック走らずしてタイヤ交換レンチ

その後は走りっぱDASH!
気付いたら夜中の1時びっくり

終了時にはRタイヤが5割面が出てました笑い泣き
ジャイロゲインは25~28%ルンルン
5割が限界だな爆笑

次はいつだ??


楽しくありがとうございました~ルンルン照れ