赤字回避するも夕方に… そして忘れ物(T-T) | みら~じゅのラジバカな気まぐれブログ

みら~じゅのラジバカな気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様ですルンルン照れ

昨日は…
大寝坊ゲッソリアセアセ
起きたのは明るくなってきた5時チーン
下道だと1時間半オーバー…
高速だと1時間前後…
勿体ないけど高速使って震生湖へDASH!

準備して出発
到着は7時前でしたチーン
1時間ちょいのフィッシングタイム!!

チョップカットJr.試すも無…

てか…
バス浮いてないアセアセ

フィネスで中層探るも
2回のフッキングミスチーン

残り15分アセアセ

ハング下で静止してる見えバス発見!!

バスの右後方5㍍ちょい先に着水させ
無反応なのを確認目

1㍍以上離れて視界に入るように巻き巻きうずまき
すると目
超高速瞬間移動で食らい付いてくれました爆笑

35前後照れ


高速代のもとを取り
楽しんだあとは口笛
Cooと月1恒例なルンルン
蒙古タンメン中本ラブラブ

Cooは蒙古タンメンルンルン

オイラは
北極よりも辛い冷やし味噌ラーメンの辛さ2倍炎

安定の旨さラブラブ
いつもより辛かったらしいけど目

そして夕方…

寝坊した恩恵??
充電器等を入れてるアルミケースが無いポーン

こんな所で留守番してましたよパーえーん
隣のビニール袋には目
未開封のホイールがいっぱいおっ◯いラブラブ
ヨコドリに出るようになってから
ヨコモ以外のホイールを使わなくなってしまったのでドクロ

ほしい人いるかな??

ってな感じで

楽しくもあり悔しくもありな休日でしたぶー

悔しいことはまだまだあったけど(笑)