激辛からの激熱G♪ | みら~じゅのラジバカな気まぐれブログ

みら~じゅのラジバカな気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

18時前にGサーキットに着弾しルンルン
YD-4MRを走らせまくりましたグラサン
先ずはジャイロレスでグラサン
面が半分出てるタイヤなのでチョリチョリ笑い泣き
そしてジャイロ搭載レンチ


デレデレデレデレデレデレ

普通に走っちゃうんですけどちゅー

setは昨年のヨコドリ仕様のまんまでケツカキ1.3
フロントギヤデフ
リヤソリッド
アンプ設定もキンちゃん仕様の
フルスロットル90000rpmオーバー爆笑

なんか…
最終コーナー立ち上がりに集中しすぎないので
次の飛ばしのクリップに集中出来るルンルン

大外走ったりイン舐めで走ったり口笛

1パック走ってから加工したセンターワンウェイをインストールルンルン


これはダメドクロ
フロントが走り過ぎちゃうアセアセ
てか
アンプ設定が分からない(笑)
今度聞こう上矢印上矢印上矢印

ボールデフ等を試すために購入しましたが
インプットシャフトを忘れたため
取り敢えず現状の駆動系のまま試走ドクロ

途中、チョリる現象が勃発しましたが
d-likeの長さ調節式の分割サーボホーンのネジが緩んでてガッタガタガーン
しっかり固定したら改善ニヤリ

最後に
もうジャイロレスじゃ走れないだろ~
の周りの皆さんからの言葉…

皆走れない
オイラだけ走れるの大本命オッズゲロー

見返してやろうと思い
取っ払って走ってやりましたよ!!


クルリンパ続出で皆さん大笑いえーん



恐らくジャイロ搭載9割以上の大会

結果を残すためには必須かもと思い知らされた1日でしたパーにやり

最後は☆38さんとガッツリ走ってめちゃくちゃ楽しかった~ルンルン照れ


ヨコドリまで1ヶ月
色々と試そうルンルン照れ