アンプに時限爆弾?… | みら~じゅのラジバカな気まぐれブログ

みら~じゅのラジバカな気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

前回の記事で
アンプの不具合と書きましたが…

最終調整な水曜日に不具合がゲッソリ

午前中に谷田部アリーナ入りルンルン

レギュラ~飲みながら駐車場を見ると目
BONSAIなステッカーが貼られた車両がびっくり

はいルンルン
我らがアイドルが来てました爆笑
チョリさんにチェリーさん上矢印上矢印上矢印
何気にチェリーさんとお話しするのはお初でしたがにやり
ラジボートのトローリング話はハマりました笑い泣き

そして
アーサーさんとキ◯ラさんもルンルンデレデレ

最後のサプライズな方は目
走ってると
聞き慣れた声で話しかけられ…
ここはGサーキット??
的な
振り返るとキョロキョロ
チームメイトなMIYAさんラブ
ヨコドリ前の谷田部練習で
こんなに顔見知りな方と一緒なのはお初かもデレデレ


そしてチョリさんにプロポを渡し
キンマスをやってもらってると…
スロットル操作が全く動かなくなったガーン
センサーケーブルがヤバかったので交換するも
突然パワーが無くなったり
動かなくなったり…
pro4の赤いLEDが3回点滅…ガーン
センサーコード異常ドクロ
アンプかモーターがダメっぽいゲッソリ

そう言えば目
以前からパワーが無くなる時があったかもアセアセ

それは内緒に…
今度チョリさんに請求しよう酔っ払い


走りは目
MIYAさん、火曜組なガースーさんと
前走、後追いを
取っ替え引っ替え0スタートの練習うずまき

教えられる身分じゃないですが…
自分が思う
後追い方法の基礎的な第一歩??
をMIYAさんに話すと
走りが激変びっくり

教えなきゃ良かった…
恐るべしチームメイト(笑)ウシシ

お互いに本戦頑張りましょ~炎


てな感じで…

当日に5回位
止まったり吹けが悪くなったりドクロ

予備のpro4持ってないし…

ヨコドリ終わったら
そのまま修理で渡すかなにやり