養老渓谷~ハーブガーデン♪ | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

毎年秋に訪れる養老渓谷🍁

紅葉は既に終わっていましたが爆笑

川沿いの遊歩道ルンルン

いくつかの滝があってキラキラ

大きな粟又の滝に辿り着きますキラキラ

水の音が心地好いニコニコ

風が強くて寒かったけれど爆笑

パワーをもらいましたキラキラ






帰り道クローバー大多喜ハーブガーデンへキラキラ

クリスマスイベントが開催させていてキラキラ

沢山の人で賑わっていましたルンルン

美味しいランチをいただいて🍴

園内を散策してルンルン


ハーブの香りに癒されましたキラキラ