自由が丘で素敵な出会い | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

ずっと楽しみにしていた
笹本茂子さんの個展
「Bichon Frise 12ヶ月」
行って来ました音符


個展を見に行く前に
ランチを求め自由が丘を散策していると
偶然カフェのオーナーさんに出会い
声を掛けていただきお店に伺いましたラブラブ










店内はとても素敵な飾り付けルンルン








ラテはオーナーさんを
ずーっと見つめていましたハート








スープが運ばれてくると
やっぱりアゴ乗せちゃうよねキラキラ






パパさんはキーマカレーカレー






私は大好きなロコモコナイフとフォーク

写真では地味な感じで
美味しさが伝わらないのが残念あせる


半熟目玉焼きの下には
手作りジューシーなハンバーグ音符
食後のドリンクも付いて
大満足なカフェでしたコーヒー



とても親切なオーナーさんと美味しい料理
イベントが無くても
ロコモコを食べに
自由が丘に通いたくなりましたラブラブ




そしてお楽しみの個展へルンルン