こんばんはカナヘイハート


岩崎 楓ですつながるうさぎカナヘイハート




new制服買いました!キラキラ



ずっと
家にあったものを使っていたのでアセアセ
動きやすいワンピースにしてみましたカナヘイうさぎカナヘイハート



先程、写メ撮ってくださった
2回目さんカナヘイハート


今日はありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート



お久しぶりで
覚えてくださっていたこと
本当嬉しかったです!ラブ



またぜひとも
お仕事の合間に来ていただけたらと思いますつながるうさぎカナヘイハート







仲良しさんより
大好物豪華お寿司ー!!!つながるうさぎカナヘイハート



いつも
わざわざ本当にありがとうございますラブ!



いつだって腹ペコですとびだすうさぎ2カナヘイハート

むちゃくちゃ嬉しい!!ラブ



エビフライは
次の日のお弁当にしましたルンルンおねがい




本日は
御予約満了いたしましたカナヘイきらきら



仲良しさんカナヘイハート
お部屋あったかくしてお待ちしておりますつながるうさぎカナヘイハート


雨…まだ降ってるのかな??
足元お気をつけてお越し下さいませウインク




明日以降のセラピストの出勤情報は
受付まで!


LINE、お電話でお気軽にお尋ねくださいつながるうさぎカナヘイきらきら