手の腱鞘炎でスマホを触るのを控えていたんだけ れど、すっかり桜も葉桜になりつつある季節に🥲


 抗体検査結果は随分前にもらいました


   

   抗体あり

     よかったニコニコ



 でも、世間じゃ麻疹の話ニュースになってないね


 

 ネタがないときに 

 またメディアは麻疹をだしてきそう


 マスク外したいけど会社では顔を見せたくないのです。マスクが暑くて嫌だけど


若い綺麗なお嬢さんが多くて「めっちゃ老けてる」と思われるのもなんだかで🙃


こないだ年下の先輩に、20代の女性と新しい業務説明を聞いていたんだけど

「この子らはまだ、そこまで難しい仕事は回ってこないと思う」ってもう1人の先輩に言ってて


 私も20代の女の子と同じ扱い?!

 肉体はあなたより遥に上ですが、、、、

 と心の中で嬉しいようななんというか💦


 余談でした、、、、