今日はチケット発券日🎫。

期待に胸を膨らませてロッピー操作。


レジで発見されたチケットが間違いないか確認した時に見えた座席番号に目を背けた。


目がおかしいのよきっと!!


ローソンでてからじっくり見たが

さっき見えた番号は間違いじゃなかった汗



FC1次 でなぜスタンド下段?!

なんかの間違いですか?
(現実を見ようとしない)

考えてみれば、一生懸命応援しているカラットではなかったのでこの席が来るのは まあ、仕方ないという感じだけど



Twitterで集計している方の情報をみると
FC1次でアリーナのチケットを手にした人が100%だとか。
しかも私は京セラ初日でVIP席がない日。

なのにスタンド?

アリーナ後方よりはスタンドの方が良いけど、、

FC1次で天井の方がいると知ってさらに驚いたが、その方よりはマシだと慰める。


注釈付き席がスタンド下段の最前って??

きっとセンターステージで鉄柱に被って見えない注釈付き席なのかも??

2つか目はVIP席がある日だけど

VIPでアリーナDの人がいるとの事。

一体どんなステージ?

やっぱりセンターステージ?


上底のブーツは買わなくて良くなったし
ペンライトも新調しなくてよいかな(そもそもsold out)


ちょっと気が抜けたけど
あの広いドームで楽しんでるメンバーを空気を感じれたら良いかな。