スーパーへ買い物に行ったら

セブチ達が呼んでいた



下すぎて目に止まりにくい位置なのに


何故か、オーラが放たれ呼ばれた泣き笑い




これは だいぶ前にお知らせがあったキャンペーンの物。


クリアファイルを手にしても使い道がないので

慌てて買いに行かな買ったことを思い出した





とっくに無くなっていると思ったけど


やっぱり田舎だからか残っていたよ泣き笑い





ダイヤモンドボカチ



ぶーちゃんが呼んでいるよ泣き笑い


で、でも ごめん買わないよ


コーヒー☕️飲まないし


のみたい物がありません😅





ダイヤモンドパフォチ



こっそり写真を撮っているのは私くらい




欲しい人の手に届くといいな