忘れていた頃に会報が到着

グリーティングカードが2枚入っていた

どっちかがグリーティングカードでどっちかが特典?

発送メールのタイトルには 
「特典を発送しました」だったから



ヒポチ、、、、、


ボカチが欲しかったなあ、、、、



メ◯カリ出品しているのが私と同じ組み合わせのものが多い。



会報で久しぶりメンバーを見たけど

ディノちゃんが大人になっちゃって泣くうさぎ

他のメンバーも前よりも大人びて

成長ぶりになんだか母親のような気持ちになった。



あれ?

今気づいたんだけど

会報のチームインタビューがパフォチなんだけど

もしかして他のチームバージョンの会報もあるっていうことではないよね???

中身がランダムって事は流石にないよね


ハオのマイベスト3

「透明人間になったらしたいこと」の1番目の回答は困ります😅

セブチ見ずに🇨🇳中国ドラマばっかり見てるから呆れられますわ驚き