SPOOXとはスカパーオンデマンドの名称を変更した動画配信サービス



ゆりあんレトリバーさんがCMされていて一時期TVでとても目にしていた。

最近はパタリと見なくなったけれど

購入日から90日間は無料というキャンペーンを

2022.7.31まで行なっている。





私が見ないものがなければ登録しなかったんだけど

ずっと見たかった


「聴雪楼」がみれる!!

アマプラとか楽天でも見れたんだけど課金制だったのでBSでオンエアしてくれる日を待っていたんだけれど、、、してくれず。

そんなところにSPOOXで配信しているのを見つけて小躍りした次第w





「​陳情令」も見れる


アマプラで何十回も見たけれどそれでも

魏嬰と藍湛に会いたくなるのよ!!



最近は中国古装ドラマを見たいので

いろいろSPOOXから物色していますが

韓ドラにしても中国ドラマにしても最新ものはなくCSやBSでオンエアが終わってるものが多い気がする。


感想は個別に書きたいと思います。





笑傲江湖」(鑑賞了)


小説家 金庸先生の武侠小説をドラマ化(2018年版)

金庸先生の作品、「射雕英雄伝」をアマプラで見かけたんだけど、主人公に苛々して見るのを放棄しました^^;




招瑶


これも途中で放棄しました😅

イケメンのシュー・カイさんが出てる作品なんだけど、、、、招瑶の変わりようについていけなくて、、、、




​両世歓 (鑑賞了)





親愛なる君主様 (鑑賞了)







晩媚と影  鑑賞中


切なくて苦しくて辛い、、、えーん





無料視聴中にどれだけ良い作品に巡り合えるかな