2週間ほど前

世間の波に乗り遅れてはいるけど

やっとFire TV stick を買った照れ




スマホで観るのも目が辛くて💦


dTVで「陳情令」が月額料金で見放題なので

これを機に購入


やっぱ美しい2人は大きい画面でみたいやん?ラブ



TVが4Kではないし、買い換えるつもりもないので
4K対応の方にはしなかった。

届いた箱を持ったら軽くてびっくり!
開けてまたビックリ!!

内容品をみていなかったのでリモコンとスティックが入っているだけと思っていたら
いろいろ付属品が、、、
スティックはTVの電源を供給しながらHDMIに接続する方法で、電源供給するのに蛸足配線なってしまった。
(使ってない時は電源を抜くという方法にした)







リモコンがレコーダーのリモコンと比べるとちっちゃくて軽い
反応も良すぎでちょっと当たったりしたら(当たった場所にもよるけれど)観てるシーンが停止したりホームに戻ったりガーン

設定も簡単だったし、Wi-Fiの距離もTVと近いので問題なく
「陳情令」を楽しんだ


そして何回目というくらい

また観ているww

最初からとか16年後からとか



これを買う時にうっかりAmazon primeに加入したので期限までにはプライムビデオでもみてとおもったけれど観たい韓ドラも中国ドラマもないので
サヨナラ👋


通りすがりの母がシャオジャンを観て

「かっこいい子やなあ」とぽつり呟いた爆笑