セブチの日本音源の発売だね。


音源さえあればいいので今回もCDは買いませんガーン



(ぶーちゃんパートが少なくなっていってる気がするのは気のせいなのかな???悶々)





それにしても


今回のジャケットがダサくてビックリして


なおさらCDの購買欲がなくなりました。ガーン


(私のセンスが狂ってるのか??)




CD販売に向けて活動も活発で


月曜日はリモート出演でカウントダウンTVにでてたね


ダンス的な要素で見せるならあの激しい「HIT」でもよかった気がしたけど

新曲プロモーションの出演だからしかたないよね








そんなところに


Twitterを見ていたらなにやらCDのトレカ以外で盛り上がってる物が!!





ローソンで
対象のお菓子を3つ買ったらクリアファイル1枚もらえる!!


しかも全店舗対応みたい!!


こんな誘惑に負けて

仕事帰りローソンへ寄ってきたチュー


対象商品にはこのポップが目印

明治のお菓子しかないので
甘いものばっかりで
きっとみんなも好きなお菓子

安い値段は板チョコw
6枚板チョコにしようかとも思ったけれど板チョコ3枚にして
他も混ぜてみた


いただいたクリアファイル




買ったお菓子(板チョコ2枚はあげたので画像にない)

甘い食べ物は時にはいいけど

時には気持ちわるくなるwww

しばらく甘いものはいらない笑い泣き



こちらは全店舗で展開中なので近くのローソンでもまだクリアファイル余裕があったよ。