またまた中国歴史ドラマがチャンネル銀河で始まるおねがい


始まるのを知らなくてGYAOで無料視聴が1話だけできるので視聴しました。

某所で上がっている日本語字幕無しの動画を途中抜粋してみてみたら
続きが気になるのでGYAOでレンタルしようかと思っていたら
チャンネル銀河で放送してくれるというありがたいニュース!
フーヤオ同様話数が多いので課金は痛いところだったよ。





チャンネル銀河の番組HP↓


キャスト相関図をみて驚き!!

え?あのおっちゃん 宇文護やったんか?!びっくり

ちょっとまえに「独孤伽羅」をみて、そこにでてきた宇文護役が見目麗しかったので
このおじさんが宇文護とは思わず
宇文護がいるはずなのにでてこないな、、とか思ってたら
あの方が宇文護さんなのね💦
もう一回1話みなおさないと

まってまって
ここでも鎮魂珠を追い求めてるの???
双世宠妃」ででも 鎮魂珠 を巡って争いが起きていたのにガーンガーンガーン

私が見るドラマって 何気にいろいろ繋がっている不思議(物語が繋がっている意味じゃない)
なんだか怖いわ。

呼び寄せられてんのかな〜爆笑


今回のドラマはフォンさんが演じた 「蘭陵王」みたいな感じなのかな?
あのドラマも一人の女性が蘭陵王と宇文邕に愛されていたもんね。

鎮魂珠を巡ってどういう展開になるのか楽しみニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12/4 長かった蘭陵王妃も観終わった。

はっきりいってしょうもない!!!

こんなドラマをよく作ったなと
途中何度も観るのを辞めようかと思ったくらい

ドラマ「蘭陵王」同様、実在しない人物が二人の男性から愛されるわけだけど、、、
マンガを見てるようだった
特にヒロインの清鎖(怜)が 蘭陵王にふらふら
宇文邕にふらふらするお話がメインなので
見ててイライラした。
やっと一人の男に落ち着いたと思った最後の最後に はあ? という展開で終わったよ。

課金してまで観る価値はないとおもう