ユナちゃん可愛かった爆笑
吹き替えというのが残念だけど、仕方ないよね。




{5C672F69-C533-4841-A6E4-6E58A628F535}


趙雲役の ケニーリーさんのお顔が私的には無理で途中で挫折しそうになったけれど
なんとか最後まで観れた😅

ノーカット放送なのかカット放送なのかがわからないけど、
次のシーンに移ったら話が急に進んでいて、いつそんなことになったん?
みたいな急展開なところもありーの、そこに時間かけなくてもいいよというところもありーのだった。
最終話なんて早足で駆け抜けた感じ感があるのは私だけでしょうか?
諸葛亮孔明さんが、歳いったという設定でお髭を伸ばされていたのだけど、なんか似合わない!!!変な違和感があった🤭

いろいろ腑に落ちないところもある中国ドラマ😅
しかたないか
ワイヤーアクション こちらも多発w


このドラマで私がイケメンだと思ったキャスト。
{77CD8F74-5219-4337-BAFC-985AA3C84C7B}

{0DFBF1CA-EA93-4AA0-A3C1-179E22DF5E52}


呉の周瑜ラブ
(調べ方が悪いのかこの方のお名前が出て来なかった)

{CF383425-000A-45EE-B975-E604BCBE27FC}

そして馬超。(役者名不明)

あとは、師匠 李全の手下?の一人、、お名前わからず、、、

キャストが多いだけに主要キャストの相関図しか見当たらないショボーン


馬超は公孫宝月にメロメロだったけど宝月は子龍が大好きだし
でも超子龍はその気ないし、、
結局 、
子龍は夏侯軽衣にそっくりの 馬超の妹  玉柔とくっつくことになったね。
馬超と宝月はどうなったのかなあ
 
実際 馬超には妻子がいてたと記述しているものを見て、公孫瓚には娘がいないみたいなので
この辺は四角関係を面白くするために設定したキャラみたい




ドラマの中の美人さん

{61B77FEB-07BA-4912-BCAD-EEE176ADB236}

{230ADD47-AE1F-4310-8EA5-54F283ACF808}

ユナちゃんは 夏侯軽衣 と 馬玉柔 の二役を演じた

{C09D6E90-F203-4158-8A6A-AC1FBCF0DE7C}





{2F0E9ED7-8309-48CE-B188-F89F08703AEC}
公孫宝月 役  ジャーチンさん
この方も綺麗な顔をされている^_^





{A5704CF1-F74E-4CD1-9900-A60F217C146F}

{7B087C66-B65D-49B8-B6FF-A8F6B2EC4464}

董卓を呂布に殺させる「連環の計」を演じた「貂蝉」役の  グリーナーザーさん
ほんま綺麗だったなあラブ


終わってみると寂しい
が観るのに疲れたし暫くドラマ班はお休みしようとおもったけれど
王女未央 見始めているチュー
知っている役者さんが数人いるよ