孤高の花 の次は 三国志趙雲伝 
今回もBS12で放送

少女時代の ユナちゃんとジョンフンが出てるので見ることに^_^
ジョンフンは私が見るドラマでは「宮」以来
{FA75B030-0B8B-41DE-B701-0A8CE8BB84C5}

もうDVD販売されているんやね

主役の男性は好きな顔じゃないけど、、、
とおもっていたら なんと!!!

「孤高の花」で 涼の則尹大将軍 役の方が
また こっちのドラマに出てる!!!!
{82685515-3712-4F24-B1A6-4059AFFD5532}

↑孤高の花  則尹大将軍(写真左)



{DB014F13-B413-44AF-8CC3-A04506C629CD}

↑三国志 趙雲伝  夏侯傑(かこうけつ) (写真左)

だいぶご年配の役なのか、、私はまだ1話途中までしかみてない(・_・;


そしてそして 今度は顔なじみの美女!!!
{B94645BE-3CDD-424A-945A-A30914248171}

グーリーナーザーさん^_^

{97C958FA-B4F8-4908-AFA4-E22F6532174F}

ルハンとのドラマ擇天記にでていました^_^

三国志趙雲伝にでるなんて^_^楽しみが増えた

グーリーナーザーさんは元EXOのクリスと熱愛捏造報道されてたということをつい最近知ったばかり。
事実だったとしたら 祝福したいカップルかも^_^


今回も長いドラマだけど
最後まで観れたらいいなあ^_^