北形 兆 (キタカタ チョウ)

 

[占術]

命術:西洋占星術 数秘術

卜術:タロット(ウエイトライダー版 ルノルマンカード アストロダイス

 

ギリシャ神話が大好きで、自由ノートに「ひのさいんは、ひつじ、しし、いて」と

覚えたてのひらがなで書いた子供時代。占い好きの母が営む美容室で9歳より100円

鑑定をはじめました。放課後は鑑定会、文化祭では毎年占いの館をした十代。社会

人になってからも同僚や友人知人口コミの相談を受け続け、気が付くと35年以上占

い愛好家・セミプロとして活動してきました。

 

2017年からプロとして都内各所で鑑定開始しました。身近にいて気軽に相談できるかかり

つけ占い師として活動の場を広げています(都内3か所で鑑定中 詳しくはWEBサイト

をご覧ください)。

 

好奇心旺盛な性格から、二足三足のわらじを履いていることが多く、たずわった

職種は数知れず、職歴は山のようにあります。さまざまな視点から諸問題・人間

関係に寄り添うことができます。現在、夫とともにコンサルタントの仕事をして

いますので、現実的なアドバイスも得意としています。

 

趣味は大学の通信教育で勉強することです。工業デザイン、建築、法律と勉強して、

次は哲学を勉強しようかと計画中ですが、果たして?

映画や文学、落語・講談に触れていると幸せです。誰かの物語を聞いたり想像した

りするのが大好きな人間です。その他、4匹の猫(3・1)と暮らしています。

 

実生活に活かせる血の通った鑑定を心がけています。

心のつっかえが取れて、どんどん話したくなる、思わず笑い声がでる明るい鑑定と

ご好評をいただいています。ちょっと話すだけでも視点が変わりますよ。

お気軽にお越しください。

 

Twitter: @kitakatachou13

Web site: 兆-キザシ- https://kitakatachou13.wixsite.com/kizashi