緊急事態宣言 | 杜このみさん応援団(私設)  絆!群馬のおっちゃんのブログ

杜このみさん応援団(私設)  絆!群馬のおっちゃんのブログ

杜このみちゃんを応援しています。
このみ倶楽部会員No.202

私設応援団このみ会
事務局長

こんにちは、  
 訃報
 埼玉県の 
『春日部の和さん』
 昨年末より新型コロナウイルス感染の為、
療養中でしたが容体が急変し 
悔しくも
先日ご逝去されました。
 謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。
 日本中を飛び回り
熱く杜このみさんを
応援する方でした
和さんを皆さん御存じと思います。
非常に悔しく残念な気持ちでございます。
 

皆様
お願いがあります
 新型コロナウイルス感染拡大により 
緊急事態宣言が
発表された地域もございます。
 もう一度、
普段の生活を見直し
感染対策を万全にして
日々を
お過ごし下さい。