このみ会~秦野市文化会館~♪ | 杜このみさん応援団(私設)  絆!群馬のおっちゃんのブログ

杜このみさん応援団(私設)  絆!群馬のおっちゃんのブログ

杜このみちゃんを応援しています。
このみ倶楽部会員No.202

私設応援団このみ会
事務局長


本日
11月29日水曜日
秦野市文化会館
秦野歌謡祭へ
出演しました
杜このみちゃんのもとへ

私設応援団『このみ会』
全国から
集結
いたしました‼

とても素晴らしい
スペシャルで
杜だくさんで
笑顔いっぱいな
歌謡祭
でしたアゲアゲアゲアゲ
平日真っ只中の開催でしたので
今回は
一部のこのみ会での
集合写真でしたが
 来年は
このみ会全員での
集合写真を
撮りたいと思います照れ

私設応援団『このみ会』
忘年会生ビール
in
登戸


杜このみちゃんWハート
繋いでくれた
に感謝し
応援の
深めあった会になりましたにこお~~

羽ばたけ!演歌の世界へ
杜このみ