もう完全にデトックス
扁桃炎の思考パターン
家族間の摩擦、いざこざ、子どもの気持ちを無視される
思い当たることがボロボロある。
扁桃炎で高熱が出てうなされて
出てくるビジョンはどれも
友達含めて
何かを言われた時に受け入れてしまうこと
決め付けられた時に、傷付いたのに、傷付いたと言わずに受け入れてしまったことの数々。
これだなーって思いながら、色々気付きがある。
わたしは、楽しむことにフォーカスするようになったら、仕事に対してドンドン執着がなくなってきている。
対等になろうと言う気持ちも薄れ
ライバル心も薄れてきている。
そんなだからなのか、なんなのか…
思いの外男性とのやり取りが続いている。
いつもは、1度デートするとどちらからともなくなんとなくフェードアウトしてしまうのに
どう言うわけだか、やり取りが続くようになっている。
わたし自身も、合う合わないのジャッジをあまりしなくもなったし、変な対抗意識もなくなったし、今までなら選ばない人たちとやり取りをしているのも大きな要因かもしれない。
自己顕示欲、自己愛の強い人といることに疲れてしまっているから
そうではない人と居たいと思うようになったのが大きいし
自分をよく見せようとも思わなくなったのも大きいのかもしれない。
あれ?なんで気に入られてるんだ?
と、なかなか戸惑う………………
男性陣って優しかったなーって思い出させてくれる。
でも、まだまだわたしは戸惑いばかり。
自分の知らない世界におっかなびっくり。
怖くて怖くて、恐る恐るドアを開けちゃー、1回ドアから離れる。
へっぴりごしになっちゃー近寄る。
この繰り返し。
そこにどういうわけだか、付き合ってくださる。
どういうわけだか、、、、
わたし自身、強がるのをやめたからなのかな。
緊張してしまうと伝えるし、恐る恐るなことも伝えるし、感謝も感謝で伝えるからなのだろうか…
わからない…………
もともとの自分に戻ってやってるから、野心家になる前のわたしと変わらない。
男友達ばかりの時代に戻った感覚なのだけど…
それが良かったのか、どうなのか……
いやーーーー分からない………
全然働いてないし、頑張り過ぎるとすぐ熱出るし、なかなかのわたしなのに
なぜなのか………
と思いながら
戸惑いながら……
また、わたしは男性陣とやり取りをさせてもらう。
はぁ……周りの変化についていけない……
ひとまず…
扁桃炎治します。