いよいよ平成最後の日を迎えていますね~音譜


ゆうかの平成は、まあ、何かと盛りだくさんだった、とゆー印象ですニコ

ちょうど20代に入り、就職した頃から始まるので、一般的にも “Life Events” が多い時期と重なるからでしょうピンク薔薇

⚫︎新卒で就職した会社を3年3ヶ月で退職コインたち
⚫︎2年間の留学飛行機
  右矢印 人生の大きな turning point となるクローバー
⚫︎結婚、出産ヒヨコ
⚫︎うつ病発症ショック
⚫︎離婚調停・審判 クリップ
  右矢印1年半後ようやく離婚成立宝石紫
⚫︎再就職パソコン
⚫︎乳がん発覚 叫び
  右矢印 手術・化療(4ヶ月間の休業)病院
⚫︎3階級ぶっ飛び昇進・昇格ロケット
  右矢印 一介の平社員からいきなり管理職へメガネ
⚫︎理想のマイホーム(マンション)購入家
⚫︎乳がん再発・転移 発覚えーん
⚫︎腰背部の激痛、歩行困難にかたつむり
⚫︎salary person 卒業卒業証書

こうして high light だけリストアップしてみると、フシギと 言うほど盛りだくさんでもなく、まぁ平均的な方ではないか… という感じがしますしっぽフリフリ

一方で、「綱渡り」的な局面が多く、「出たとこ勝負」の要素が満載だったなぁ… と改めて思います波

よくぞ道を踏み外さす、ここまで来れたものだ…馬

自分で言うのもなんですが、結構 変化への対応・適応力はあると自負していますにやり

と同時に、何か大きな見えない力に守られているなぁ、とつくづく感じますクローバー


未熟者なりに多くのことを学ぶ機会と 幸運に恵まれた平成の30年間に、心からの感謝ですラブラブ


まだまだ道半ば… この世での修行が必要なようで…ニヤニヤ


令和も引き続き、謙虚な気持ちを忘れず、進んでいきますよ〜走る人



追伸

先日、初めて北陸・金沢へ行って来ましたビックリマーク
4月下旬だとゆーのに、最高気温なんと11度雪の結晶
めちゃくちゃ寒かったけど、楽しかった〜音譜

👇21世紀美術館にて