あと1週間足らずで終わりですね~、3月 & 2018年度砂時計

 

毎度毎度、「鬼」のような速さで時が過ぎるのには、ホント、ビックリさせられるばかりですポーン

 

 

さてさて・・・チューリップ赤

 

3月上旬に退院、すっかり自宅での生活にも慣れ虹

 

積極的にお出かけもしていました新幹線

 

 

オペラ好きなゆうかは・・・音譜

 

地元の芸術大学が卒業記念公演として開催するオペレッタや宝石緑

 

お気に入りのテノール歌手が歌うリサイタルを観に行ってきましたヨ宝石紫

 

タクシーをチャーターして独りで行ってきました音譜

 

 

春分の日は、むすめこが所属している大学のアカペラサークルのライブがありカラオケ

 

むすめこが出演するので、母と姪っ子と3人で、東京へ行ってきました新幹線



 

東京の2日目は、隅田川クルーズランチナイフとフォーク


フレンチ合格


👇一番最初に出てきた鴨肉


 👇一番最後のデザート


船からの景色や、セレブな雰囲気を思う存分 満喫🚢








ゆうか独りでは、とてもここまで楽しむことはできませんでしたラブラブ


介助してくれた母や姪っ子ちゃんに感謝です照れ



今週末も、東京一泊旅行を計画中新幹線


友人の娘さんの婚約者で、イタリア人ピアニストさんがリサイタルを開くので、それを聴きに行きます🎹


salary person を卒業し、時間に縛られない自由人ならではのscheduling ですビックリマーク



まだまだ いろいろ計画してますよ〜アップ