離脱症状、なかなか手こずってますあせる

そして、あまくみてました、放射線治療による食道付近のダメージダウン

ゆうかの勝手な見通しでは、今頃はその副作用から解放され、リハビリに鋭意励んでいるハズでしたパー

放射線治療終了から5日経ちますが、副作用の症状は、良くなるどころか、むしろ悪化してる…ガーン

寝返り打って体制変えるだけでも、食道がヒリヒリ…ガーン

ツバを飲み込むのも心の準備がいる…てな状況です波

おまけに、どうやら風邪をひいてしまったようで、2日くらい前から37〜38度半ばを行ったり来たりペンギン

放射線の先生には確かに言われましたクリップ

食道が荒れて、何かと感染しやすいだろうから、風邪予防は万全にと病院

今となっては、あとの祭り… ゲホゲホ

まさかの風邪… 不快の上乗せ…  想定外でした汗


本当は、今日はお風呂に入りたかったけど、まだ熱も下がらないので、無理せず、洗髪だけお願いしようと思いますみずがめ座


来月はお出かけの目標をいくつか立ててるけど、自分が思っている以上に体力・抵抗力が落ちてしまっていることを、今回、見せつけられたような気がしますぶーぶー

油断は禁物ビックリマーク