1/17(木)から平日毎日 全16回に及ぶ放射線緩和治療、いよいよ明日で終わりですビックリマーク

お陰様で、1/28(月)からオピオイド(オキファスト)を外すことができるほど、痛みは早い段階からかなり軽減されました合格

が、オキファストをやめた途端に痺れの症状が強く耐えがたいレベルになってしまったため、疼痛に詳しい方のアドバイスに従って、痺れへの効能は無いと言われるオキファストを(ダメモトで)再開投与することにクリップ

これが運良く奏功して、リハビリも順調に進み、特に2月に入った頃からは、自分の中のエネルギーレベルが日に日に増大するのを感じていますグッド!


人間、「縦」でいること、大事デスビックリマーク


痺れの症状を抑えてリハビリに向かえるようになり、車椅子♿️で移動させてもらえるようになった途端、大げさでなく「人間らしさ」を取り戻した感覚がハンパ無い音譜


それまでは、放射線治療に行くのも、ベッドに横になったままの移動で、それはそれは「重病人候」爆弾

なんせ、痺れのためにまともに歩行できないため、どーしても行動範囲がベッド上・周辺のみに限定汗


2/4(月)以降は、放射線治療の時も、ベッドではなく車椅子での移動にお願いして、「縦生活」積極的実践中〜将棋


我ながら、数週間におよぶ「横」生活、よく耐えたものですにやり


今は、一刻も早く自立・自律生活ができるよう
ひたすら筋力アップに鋭意励んでいるところですアップ


昨年夏の施術では、腰椎・仙骨中心に照射雷

今回は、胸椎の辺りを照射雷

これで、ほぼ背骨全体を照射したことになると思いますてんとうむし

前回夏の時は、仕事しながらの施術で、かなり副作用にも苦しみましたがもやもや

今回は仕事無しの入院治療とゆーことで、万全の環境で臨むことができましたチューリップ黄

でも最終週に入って、予告通り、食道近辺に違和感(副作用)ありますNG

が、あと1日なので、もう逃げ切り確定ニコニコ


次のステージはすぐそこ!!

本格始動はこの先クローバー