いやぁ~ 昨日は久々にキレてしまいました。。。プンプン


キレる瞬間を迎える前から、「ヤバい」とゆー予感・自覚はあった・・汗


ので、一応、心の準備を調えていたつもりでした・・・得意げ


が、予想通りの最悪シナリオを目にした瞬間、コントロール不能に陥ってしまった。。ガックリ


昨日は祝日・・・お彼岸だとゆーのに・・・はた


いやはや・・・ 反省です土下座



相変わらず仕事は多忙を極め、完全にキャパをはるかに超えてる感じ・・あせる


あと少しで片付きそうな大きな案件が、想定外の展開、大どんでんがえしの事態になり、ほぼ振出しに戻ってしまったり・・・・叫び



世間は何年かに一度のSilver Weekと浮き足立っているようでしたが、勤め先は月曜だけ休み閉店


そして私は、その日 休出 + 残業2時間・・・・・ 今日は振休中・・・・・・・・クローズ


も、午後からどうしても外せないアポが入り、もうちょっとしたら出勤します(ノω・、)



そ、つまり、余裕が無いビックリマーク 無さすぎるっ!!


限りなく RED に近い YELLOW CARDってとこでしょうイエローカードレッドカード


だからコントロール不能になってキレちゃったわけです、久々に叫び


はい、「体に障る」とゆー あまりよろしくない状況・・・・・ってことは重々認識しています(;^_^A



これ、わたしがいちばんやらなくちゃいけない「人生の宿題」・・・本えんぴつ


・・ってこともちゃ~んとわかってますにひひ



さて・・・と、仕切り直しだな。。。手