えっビックリマーク もう8月も終わり・・・!?


毎月のように、月の変わり目になると「矢の如し」な時の流れにビックリさせられますいて座


仕事は相変わらず毎日バッタバタ・・あせる


最近は、最後に事務所の電気を消す常連になりつつあります(TωT)


総務(人事)として、複数のリクルート案件をかかえるも、なかなか思うように進まず…ガーン


これは結婚と同じで、「ご縁」の要素をおおいに感じざるを得ない今日この頃…ガックリ


時間的な余裕もだんだん無くなり、正直、おしりに火がついている状況ですメラメラ


でも、過去を振り返ると、私は結構・・クリップ


「突破力」がある…というか・・(`・ω・´)ゞ


「見えない力」に守られている感じがする・・・!?ってか(*^-^)b


多分ただ単に、悪運が強い小悪魔ピース・・みたいで得意げ


この厳しい状況もきっと何とかなるでしょう~ニコニコ


それにしても、フルスロットルで走り続けているこの四半期余・・馬


お陰様でダウンすることもなく、結構元気に(公私ともに)全力投球してる自分・・・得意げ


我ながら、すごいなぁ~~~って思いますチョキ


確か今年の初めは、すぐに風邪をひいてダウンしてたのに。。。( ̄ー ̄;


なんでだろ・・はてなマークって考えて。。。考える人


な~んとなくそうじゃないかな~って思うことは・・ri-ma


理由その1: 6月から無治療中で服薬無しok

右矢印 少しずつ体の中がキレイになりつつあるはてなマーク…といいなぁ(*^.^*)


理由その2: プロポリス (無治療になる前後から服用開始)

右矢印 マーカー値が上昇基調に入って、いつも違和感があった左胸辺りにだんだんいやぁな鈍痛や、しこりの成長を感じるようになるも、プロポリスを服用以来、かなり調子がいいグッド!


集中力や根気までUPアップしてる感じがして、自分でもフシギなくらいです流れ星


なにはともあれ、ホント、ありがたいことです合格クローバー


さて・・と、ゆ~っくりお風呂にでも入ってきますか風呂