平日に2日連続で更新するのは、ゆうかとしてはかなり珍しいビックリマーク


かれこれ2年近く細々とブログを書いてきた中で初めてかも!?


いやぁ~ こーゆーことですこちら


出張先 = 家事をしなくていい 右矢印 自由時間がたくさん 右矢印 ブログを書く時間があるビックリマーク


そ、家事をする時間と労力って、結構バカにならないです得意げ



さてさて、どうして珍しく2日連続でブログを更新したくなったかとゆーと・・・ヒマワリ


今、朝夕通っている出張先の整体院のことを書きたくなったからですメモ


出張初日の昨日の朝に脚を痛め、歩くのもままならないくらいになり、偶然運よくホテルの隣にあった整体院に駆け込みましたとかげ


昨日・今日と朝夕、その整体院に通って、なぜかこわばってしまっている右脚付け根裏側の筋肉をしっかりほぐしてもらったところ、ようやくゆっくりではあるけれど歩けるようになってきて、今日の帰りは電車でホテルまで帰ってきましたぁ(^O^)/


一時はどうなることか、家に帰れるのだろうかと思っていたくらい、かなり凹んでいたので、フツーに電車通勤できたことが妙に嬉しいっす虹


そうなると、精神的にも余裕が出てきて・・・ 整体院の中をよく観てみると・・目


なんと、施術している人たちがみんな若くてイケメンドキドキ


そして、さわやか体育会系で、威勢がよくて、元気が出る空間サタデーナイトフィーバー


そんな空間で彼らの声だけを聴いてると、魚屋か寿司屋みたいうお座サーモン


そして、なんと言っても GOD HAND「ハイっ」の手


そ、その GOD HAND が痛みを和らげてくれて、私にとってみれば、「命の恩人」なワケです天使


で、早速お礼の気持ちを込めて、駅に隣接している成城石井でパンとジュースを買って、夕方の施術の時に差し入れしてきました( ̄▽+ ̄*)


その整体院の壁には、各スタッフの名前、出身地、誕生日、血液型、好きな食べ物、好きなスポーツなどがユーモアいっぱいに書かれた模造紙が貼り出されていて、施術してくれたお兄さんの好物は、「パン」と「ジュース」・・ ayaバナナジュース


いやぁ~ この整体院、クセになりそうだわ。。。ラブラブ!


今朝までは、「う~ イタイ・・ガーン」ってな感じでヨロヨロと整体院へ向かっていたのに、明日の朝は、ルンルン気分でスキップしながら整体院へ行ってそう・馬


・・って、スキップできるなら、整体院へ行く必要無いんじゃねはてなマーク


とゆー声が聞こえてきそうですが・・・( ̄∇ ̄+)


いやいや、気分の話です、「スキップしたくなるような」気分馬


だって、イケメン&さわやか体育会系のお兄さんに、それはもう丁寧に真心こめて、professional GOD HAND で痛むところをケアしていただいて・・・ 気分が良いに決まってるじゃないですか音譜


オバサンは、単純なのよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これぞ、まさに「ケガの功名」ってヤツかもべーっだ!


いやいや、今後このようなことが起きぬよう、十分に注意してまいりまするぅ~~~おじぎおじぎおじぎ


いやはや、今回のトラブルは、ホント反省、 反省 ・・・ 反省! (← ウソっぽい・・か?)