もう~い~くつ寝ると~音譜 伊太利亜旅行~音譜


あと4回寝るといよいよX-Dayがやってきますっビックリマーク


今年の初め、年に1~2回会って美味しいランチしながらおしゃべりを楽しむ友達と、例年のごとくランチしている時に、「そうだビックリマーク ヨーロッパへ行こう!!」「イタリアへ行こうラブラブ」と決めて、その場で具体的な日程を決めたのが始まりでした得意げ


2人とも仕事が忙しいし、当初は「ホントに行けるんかいはてなマーク」な感じでしたが、ホントに実現する運びとなってます~合格


昔から欧州にはなぜかご縁が無く、フランス外資の会社に勤めながら、2008年頃に初めてのフランス出張が予定されていたものの、リーマンショックによる不況の影響で流れ、その後2回もチャンスが巡っては流れるとゆー・・・ 汗


ホントにご縁が無かった欧州ですが、とうとうその見えない分厚い壁を突破しそうですアップ


欧州旅行を決めた理由は・・・


昨年晩夏頃から、残念ながら(1年半くらい正常値で治まっていた)腫瘍マーカー値が上昇の兆しを見せ始め、万が一このまま上昇を止められないと、いよいよ覚悟を決めなくてはいけない日が近々やってくるのか・・・ と悶々と考えていた時に、「そういえば、欧州にまだ一度も行ってないな~・・・ フランス外資の会社に勤めているのに、欧州に一歩も足を踏み入れることなくこの世を去るなんて、ちょっとくやしいパンチ!」という思いが頭をよぎりまして。。。UFO


そう、だから、これが「最初で最後の欧州旅行」という気持ちで行くわけです飛行機


あ、でも、決して暗い気持ちではありません(・ω・)/


毎日変わらず元気に仕事もプライベートも楽しんでいます、おかげさまでさくらんぼ


今度の水曜日に3か月ぶりの診察があり、先週水曜に採血した結果をもって今後の治療をどうするか話すことにになると思いますメモ


多分、良くない結果であることはほぼ間違いなく、Dr.は抗がん剤を勧めてくるでしょうくすり


でも、もうしばらく様子見にしようと考えていますサーチ


今のところは体調はいたってフツーだし、自分の直感を優先しようと思いますクローバー



それにしても、仕事がバッタバタ~~~ショック!


でも、何があっても、、X-Dayには強引に国外脱出するのだあーーーッッ!!