前から気になってた

ENROの電気式ピザ釜

3/4日発売で即買い🤣

LINEでサイズなどの

スペック紹介あったから

置き場所のサイズ測ったり

してたけど、微妙に大きいかなって

思ってたけど、ちょうどよかった👏


いろいろ回って

粉探し

業務スーパーアミカで

買ってきて


初めてのピザ生地作り

なんとか形になったけど

そーなんだろ?


次はソース作り

簡単レシピで


とりあえず

トマトソースを

作ってみた


400℃の予熱

20分かかる😱🤣


生地が全然伸びない。。。

なんで???

調べてみたけど

オリーブオイル入れ忘れた

せいかな〜???


まあいい

なんとなく形にして

焼いてみよ〜笑笑


ピザ釜に入れて

2分少々で焼き上がり!


こんな感じ


思ってたより

よくできたかな?😏


ついでにモッツァレラチーズも

作ってみた


いろいろレシピみて

お試し

63℃で火を止めて

お酢投入!!!


分離してくるから

かき混ぜながら

ネリネリ


まとまってくるから

今度は手でネリネリ


おーーーー

チーズっぽい 笑笑


明日はコレ使って

ピザ作ってみよ〜😁